リセット予定まであと少し

おそらく高温期11日目

今回はちゃんと基礎体温を測定しているけれど

排卵期に風邪をひき、熱まで出てしまったので

いつから高温期なのかいまいち分かりません。

排卵検査薬も使ってたけれど、のびるおりものがまったく出ませんでした(TT)

 

月経前症候群で

胸がちょっと痛い

下腹部が生理がきそうな鈍痛がある

肌荒れがある(吹き出物2個できた)

 

って症状が出現。

だめだったかな(TT)

とか考えてもしかたないのに、色々考えてしまう。

 

今の時期は、ネットサーフィンして

妊娠超初期症状とか検索しちゃったり

生理前の不正出血をみては着床出血を検索してみたり

検査魔人に変身してしまいます。

いくら検索しても、生理予定日過ぎなきゃわからないのにね。