クレラップ | チキンの甲斐性なし

チキンの甲斐性なし

暇人のブログですう


わーい 今日はテニスをやったよわーい

男子Sにエルボーしてしまったww

やらかしたーw

ごめんねーそのあと爆笑してたけど顔

そのあと違う男子Nが打ったボールがわたすの

顔面直撃した。

ビンタされたみたい♥akn♥

その男子Nは私を男子Sとまちがえて

首しめた苦い思い出があるんだよねw

首いたかったー♥akn♥

そのあと男子Rがシーブリーズプリーズ的な感じ

だったから渡そうとポッいって投げたら

顔に当たってしまった♥akn♥エ?

やべーやらかしたwww

ホント今日はドンマイでしょ

そうそう前髪を作ったのですよ




↑これな感じな前髪

そしたら女の子Yちゃんと双子ちゃんみたいだったー


まぁまっすぐきったはずなのにkrmkrm

アシンメトリーになってたけどねw

なんて残念なんだマスクマン。



非常口非常口 非常口 非常口 非常口 非常口 非常口 非常口 非常口 非常口

受験から逃亡RollingStones