お出かけにいきましたー^^ | チキンの甲斐性なし

チキンの甲斐性なし

暇人のブログですう

 
今日はお出かけにいきましたー

とっても楽しかったよー


てか、面白かったw

あー勉強しないとなー

図書館いってみたら

友達が2人勉強してた

えらいえらい私駄目な子w

完全に受験生だった

歩いてるとまたもや友達にあった

3人ぐらい友達にあった

みんな何してるんだろー

私は散歩がすきなんてよく歩いて

写真とか撮ってます

まぁときどきだけどね。

今日のファッションです

 
まぁどうでもいいんですけど

このスキニーが気に入ってるんですよ

すごくあわせやすい一品ですねラブ

羽織っているのは

リス?かなのポンチョですリス

なにかアドバイスがあれば

いってほしいです!お願いsao☆

そしてお菓子今日食べたんですけど
すっごくおいしいんです目がハート顔
 

なんとかパイ!
サクサクしてとってもおいしいんです比呂

3時間以内に食べないと
サクサクがなくなるそうです

図書館では絵本をみてました
ずっと昔から好きだった絵本ですひよこ
 
 
名前わすれたw

てへぺろ

ベンだっけなーw

とにかく大好きなんですよー

いつみてもかわいい

そして夜道これはどうでもいいかもw
 
横になってしまったけど

本当は縦ですw

今日はすっごく楽しかったー^^

ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ピヨコピヨコ ピヨコ ピヨコ
明日も良い一日でありますよーにひよこ