2024.6.25

東京ディズニーランド

朝8時に並んで

オープン後

ワールドバザールの

メインストリートハウスへ

直行し

美女と野獣のDPAを取る。

(かなり空いていました)


ミッキーのキャラグリの

エントリーは落選


ベイマックスハッピーライドが

比較的に空いていたので

普通に並ぶ!

思った以上に

笑顔になれた(笑)


BIGPOPで

ラプンツェルのバケットが欲しかったのに

何故か

普通のレギュラーボックスを

購入した娘💦


40周年プライオリティパスで

プーさんのハニーハントへ♥

ジャンプが楽しい♪


お腹も空いてきたので

ウエスタンランドの

キャンプウッドチャックキッチンで

スモークターキーレッグsetを

食べました❣


そして

DPAで

美女と野獣へ♥

素敵すぎて

感動しかない爆笑


次もプライオリティパスで

ホーンテッドマンション!

乗った後の待ち時間が

妙に怖いし

乗り降りに足がついていかず

危なかった💦


次は

スティッチエンカウンター

冠を手で作ったりする星のくだりで

息子が選ばれました😁


最後は空飛ぶダンボへ


アドベンチャーランドの

パークサイドワゴンで

クリームブリュレ風チュロスを

食べましたが

最高に美味しかったですラブ


お土産も色々購入


出会えたキャラクターは

クラリス

プルート

マリーちゃん

ピーターパン

ガストン

ベル

フェアリーゴッドマザー

スージーとパーラ

チェシャ猫

白ウサギ

ウッディ

ジェシー

スクルージ

ラビット

イーヨー

でした♥





天気は晴れてて☀️

風があり

涼しかった❢


次は今年のクリスマスシーズンに

シーに行きたいクリスマスツリー


ディズニーランドの後は

ホテルに一泊し

翌日は

ポケモンセンターメガトウキョーと

ピカチュウスイーツbyポケモンカフェ

などを楽しみました♥


写真はまた次回にします✋️
















旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する