なんとなく読んでいたYahooニュースにこんな記事がありました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb64caf27acf71aa03a1b28fcf92df6a7e86d79


番組は観てませんが😅

占い師さんと團十郎さんが、海外移住の話で意見が合致したと。

海外移住をしたい理由は隠されていましたが、どうやら一緒だったようです。

しかも占い師さんも團十郎さんも来年とか近々な話。

團十郎さん曰く、『コロナのあとから2030年くらいまでのうのうと暮らせなくなるかも』という危機感があるそうで。


なんとな〜くわかる気がする。

理由は一緒かはわからないけど、私だってこんな国出られるものなら、出たいわ。

なんとな〜く理由も一緒な気もする。


團十郎さんも占い師さんも、もしかして気づいている人??びっくり


なんとな〜く同じかもしれない理由で、行動力ある人や若い人、頭いい人、お金持ちな人はどんどんとこんな国出ていくかもね。そして、帰ってこないだろうなぁ。

行動力が羨ましい。