昨年、↓のようなブログ書いてました。



有名人、著名人が続々と亡くなった昨年でしたが、悲しい訃報が2件ありました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc474ad483c7ab75c7f00e7193ce33e1c0cee182 


https://news.yahoo.co.jp/articles/1704333a2cf73ddbce982d56738287cb115f0e9d 


まずはお二方の御冥福を心よりお祈りいたします。


今年に入って、ちょっと落ち着いたかと思ったら間違いだったみたいです。

2件とも、あまりにショックです。

ドラゴンボールは小学生の頃にアニメが始まり、当初は楽しく観てました。そこから中学生になり興味は別に移りましたが、弟が観てました。

何より父親が大ファンです。70代になった今も好きです。

そんな世代を超えて、国境超えて全世界から愛されていました。

まさに愛知県の宝。(鳥山先生は愛知県民です)


TARAKOさんはちびまる子ちゃんをずっと観てました。

さすがに近年は観てませんでしたが、たまにチラッとテレビでちびまる子ちゃんがかかると昔と変わらない声でそれが当たり前に思っていました。

まだ63歳。死因は明らかにされていませんが、普通ならまだまだ活躍できたはずでした。


昨年からたくさんの有名人、著名人の方々がお亡くなりになりました。

70代、80代、90代ならまだわかります。

でも、50代、60代の方々も多くさらに若い方々も多いし、また急死も多いです。


そしてまた訃報が一件

https://news.yahoo.co.jp/articles/c56d66700f64dbf6c4fceac08db11a66d9054525 

試合に出た直後だそうです。
まだ50歳だったそうです。
御冥福をお祈りいたします。

少し考えて欲しいです。

こんなこと、2021年以前にありましたか?

2020年は新型コロナとやらが騒がれました。

そのときにそんなにたくさんの有名人、著名人が亡くなりましたか?

大半の方が思い浮かぶのは志村けんさん、岡江久美子さんだと思います。

たぶん他にもおられたとは思いますが、この年に毎日のように有名人の訃報を聞いた覚えはありません。

(おかしいね、恐怖のコロナ様が流行っていたのにね。)

昨年は本当に毎日のように訃報を聞きました。

下手したら一日数件ありました。

(おかしいね、たくさん亡くなったけど理由が新型コロナて聞かないね。恐怖のコロナ様はまだあるのにね。)

そのすべてを結びつけるつもりはありません。

鳥山先生は外傷性(転倒?)のもののように思うし、プロレスラーの方は試合で何かあったのかもしれません。

でも、あまりに人数が多すぎます。

2021年以降、何やってますか?

日本だけ馬鹿のように続けてるものありますね。

実際にすでにコロナ💉が全ての臓器に影響が出ることはわかっています。

そして、予防接種健康被害救済制度の申請は1万件を超え、認定数も6000人を超えました。死亡認定数も500人近くおられます。

少し前に会見もありました。

え?そんなの知らない?

そりゃ、そうでしょ。

だって、


クズのメディアが無視してるんだもん


あの💉は短期の影響もですが、中長期の影響が全くわかっていないものでした。

もうそろそろ中期的な影響が出始める頃なのかもしれません。

たくさん亡くなられた方々の中には、影響を受けて亡くなられた方々もいるでしょう。

アレさえ打たなきゃまだまだ活躍できたはず。

でも、推し進めた奴らは何の責任もとらない。

メディアは一部をのぞき、報道しない。


本当に心から悔しいし、許せません💢


少なくとも私はこの先の人生、アレを勧めた人間を赦すことはないし、何の責任もとらない連中の言うことを聞くつもりもありません。