https://news.yahoo.co.jp/articles/78ca3a66cc3513fd363158e58d292699de95198a 


8月末までなるべくマスクしようだって。
まだ言ってる。
しかも医師😝
理由は強い変異株が出るかもしれないから。

………じゃあ、8月末以降は出ないわけ🤣🤣

その理由なら一生してなきゃね。理屈通らないでしょ。

こんなアホな医者いるから、医者の信用落とすんだよ。(私の中では地に落ちてめり込んでる😝)
普通にがんばってるお医者さん、怒ったほうがいいですよ。
レベル一緒と思われる。

今まで3年以上もアホな対策して、世界中で日本だけほとんどの人がマスクして、日本だけがワクチン打ってる中、昨年末とかどうでした?
それ考えたら何の意味もない(もしかしたら逆効果)ことくらいわかるでしょ。
あ、考えないのが日本人ニヤリ

その感染対策の結果がこれなんじゃないの。


私はど素人だけど、こうなることくらい最初から予想してたけど。
あまりに予想通りすぎてびっくりやわ。
医師免許持ってる人がそれを予想できないわけないと思いますが。
知っていて、煽る。
だから腹立たしいし、許せない。

免疫低下以外にも子供たちの脳の発達にも深刻な影響がもう出てるんじゃないの。
3歳児検診で落ち着かない子供が増えていると言ってるお医者さんもいます。
子供の舌の位置がおかしいと言ってる歯医者さんもいます。
書く絵が今までの子供とは違うと言ってる保育士さんもいます。
免疫は徐々に回復するかもしれないけど、脳の発達とかはその年齢でしか発達しないところもあり、3年もたった今、取り返しつかないものもあるかもしれません。
時は決して戻せません。

正直、大人がもう一生外さないのは勝手にしろと思ってます。
何なら貫いたらとも思ってます。(特に他人に強要してきた人達)
でも、子供はもうやめたほうがいい。
個人の考えとかの問題じゃない。
あと、赤ちゃんや幼児のまわりの大人も。
それくらいの年齢はまわりの大人の表情を見て脳を発達させてます。
幼児にマスクなんてもってのほか💢
子育てするんならこれ読んで、


ちょっとは勉強してほしい。
そして、こんな煽るやつらは無視が一番爆笑