NHKのニュースウォッチ9について、新潮に載ったみたいです。


取材されたご遺族の方はめっちゃ怒っておられます。
その怒りの火に油を注いじゃいました。
こちらをどうぞ。
国会で柳ヶ瀬議員がニュースウォッチ9がやらかしたことについて質問をされました。


上記のブログで国会質疑応答が観られます。
その答えがあまりに酷い上、またまたすぐばれちゃう嘘をつきました。

取材の途中でコロナワクチン接種後に亡くなられた方のご遺族だと知ったのだとさ。

国会で嘘てついていいの?
それとも言ってることが本当なら、コンタクトとってきたNHKの職員や取材を許可した上司、取材しに来た人たちがこの上なく馬鹿だということになりますけど。
遺族側は取材依頼を公開しました。(リブログ先をご確認ください)
そのメールはこちらのホームページのお問い合わせフォームを通じて送られてきたそうです。

見てみてください。

一目でワクチン被害者救済を目的としていることがわかります。

ここが紹介する『ご遺族』はもちろんワクチン接種後亡くなられた方のご遺族です。

これわからないとなると、日本語読めないか、この上ない馬鹿です。


その言い訳、苦しいわ〜😡


あと、柳ヶ瀬議員は取材した映像を放送するつもりがあるのかを質問してくださいました。

ありがとうございますウインク

その答えもごまかしてましたね。


やっぱ、最低やね。


この最低なテレビ局は意地でも無視するでしょうが、CBCやサンテレビ以外でも少しずつ報道され始めました。


四国放送

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9eb885275985f931e2478f44a63a751c6479538 


鹿児島県のテレビ局


この鹿児島県のテレビ局の報道は素晴らしいです。
すごくわかりやすく超過死亡について解説してくれています。
是非多くの方に観てもらいたいです🤗