こんばんは ぴよりんです!

はぁ〜
今日はなかなか頑張った1日だった!
午前中は掃除機かけて〜
マジ 掃除機だけ
次男お風呂入れて〜
夕方、長男と同じ時間帯とか無理ゲー
次男と昼寝〜
ガッツリ寝る
午後は自分の受診行って〜
先生の愚痴きいてくる
長男迎え行って長男も小児科行って〜
なんか 出来物が化膿しちゃった
帰ったら長男の靴洗って〜
外遊びした日は 砂だらけ
保育園で着替えた服 手洗いして〜
砂だらけ そのまま洗濯機とか恐怖
お風呂洗って〜
おいおい 夫の仕事だぞ?優しいな 自分

このくらいで
じゅうぶんじゃない??
あとは手抜きします
ごはんは 毎日手抜きです





今、産後うつ?
過呼吸治療でレクサプロ飲んでるのね
抗うつ薬

1日1回 飲むだけだから楽チンなの

なのに なのに
こないだ1回飲み忘れたの

忘れたことに気付いたのが
次を飲む直前だったから
スキップしたんだけど

飲み忘れたって気づく前

ちょっとおかしかったのよ。

次男見てたら
可愛くて 可愛いくて❤️
↑いつも通り バカ親

なのに 急に
「こんなに可愛い!突然死んでしまったりしたらどうしよう!死なないで!死なないで!」
って 不安に襲われたのよガーン

まぁ、子どものことを思って不安になることは、親ならあるあるなんだけど。
長男にも、いつも「どうか事故らないで 怪我しないで帰ってきてね」って思って送り出すし。

でも今回は 超突然でさ!
自分でもなんだこの不安はー?!
って変に思ってたの。。


なーんだ
飲み忘れキョロキョロ

薬ってすごいねー
効いてるんだねー!
そしてやっぱり徐々に減薬しないと、反動がくるんだなって 身をもって体験してみた滝汗