ご訪問してくださりありがとうございます。


前回の首炎症事件が終わりアトピーも傷だらけになってしまったピークを超え、アドポスのヨーグルトと食事療法とサプリメントで栄養を補い、だんだんと落ち着いてきましたおねがい


顔の傷がピークの時はお兄ちゃんの保育園のお迎えに行くと、子供たちが集まってきて「ぅわー」と「きゃー」と言っていた反応がとても気まずく、罪悪感最強増してつらかったことを覚えていますあせる







ただ、お兄ちゃんがまったく気にしていなかったことがとても救いでした。バカで良かったラブ







2018年1月から8月まででほぼ顔の傷はなくなり、私は心底ほっとし、骨の中からリラックスするような安堵感でいっぱいでした笑

自分のやってきたことは間違っていなかった。

と思い毎日張りつめていた糸が切れていきます。


そして私と次男くんは次の段階へ移っていきます。


最後までお読みいただいてありがとうございましたニコニコ