信州旅行二日目。

今日はお土産のお買い物も兼ねて

街中散策。

観光?

そんなのしません。

だってさ、実は、

結婚一年目は松本に住んでいたから(*^o^*)

親友Pinkは観光とかにあまり興味がなく

どちらかと言うと二人とも

地元のスーパーとかのぞくのが好き(笑)

ドッグカフェとかドッグランとかあれば

なっちゃん連れでお茶しに行ったんだけど、

ほとんどない&ことごとく月曜定休...

ってことで、

まずはお土産を買いにいってから

公園と言うか噴水のある広場で

なっちゃんの散歩&撮影会(笑)

   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0535.jpg

   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0536.jpg

   $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0537.jpg

花、背負ってみました(笑)


なっちゃんは、

朝晩は宿の周りの山道(!?)を散歩して

間でちょこちょこと

そこらを散策して、

防寒ばっちりのぬっくぬくな個室で

文句を言うことなく

ホントにおりこうに滞在していてくれてます。

明日の帰り道では

あちこち寄り道して

レポートしなくっちゃね♪