昨日、とってもかわいいさんが届いたので、

ちょっと紹介音譜

羊毛フェルトのゆずなつ姉弟でっす!!
  $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0162.jpg

かわいいでしょ~

後日、詳しく紹介しますにひひ




**************************************


旅犬オフ会レポ

ようやく本編です(笑)


今回はブログつながりではなくて

ビルんちのぶーふーうーのビル君の

お散歩友達で

昭和記念公園オフ会の時に初めましてだった

鼓太郎くんの親戚会に

お邪魔させていただきましたニコニコ


ということで

更新の少ないべ~ぐるのブログでは

おなじみになってきた

ビルんちのぶーふーうーのビル君
  $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0101.jpg

この写真かわいいでしょ!

タイミングのずれるケータイカメラでの

まさかのナイスショット(笑)

にっきゅ(肉球)フェチのべ~ぐるには

なんともたまらんショットです~ラブラブ!


それから、2度目ましての鼓太郎君
  $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0107.jpg

前回はなっちゃんを

ガウガウいいながら追いかけるだけだったけど、

今回は仲良く遊んでくれて嬉しかった~音譜

なっちゃんが見切れちゃってるけど、

仲良く「おやつちょーだい」って

来てくれたの~ラブラブ

  $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0103.jpg

鼓太郎君、これからもよろしくね!


はじめましての風汰君
  $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0104.jpg

鼓太郎君のお兄さんで

兄弟の中では一番上の長男。

鼓太郎君は三男なんだって。

貫禄があって、

みんなのあこがれの的になってました(笑)


同じくはじめましての

チロル君と
$木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0102.jpg

キャバリアのチャコ君兄弟
$木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0106.jpg

チロル君は甘えんぼさんなのか

なでていると

ぺったりとべ~ぐるに寄り添ってくれて

なんとも愛くるしい子だったのニコニコ

きゅ~んってなって、

うちに連れて帰りたいくらいにひひ

チャコ君は

ビーグルずに圧倒されたのか

パパさんにくっついているか

ランの隅っこにいるか、

とてもおとなしくて静かな子でした。


そんなチャコ君、

風汰君に惚れこまれちゃって

追いかけられて

乗っかられて、

仲裁犬のビル君に

度々「おお~ん!」って

イエローカード出されてました(笑)


ってことで、

風汰君の写真を撮れるのは

パパさんにストップをかけられてる時だけ。

こんなカンジでね(笑)

$木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0108.jpg$木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0109.jpg

風汰君は

うちの実家のレモンビーまろんによく似てるの。

びっくりしちゃったよw

気になる人は

カテゴリー <ビーグル/まろん>を

見てみてね♪


うちがランに到着したのと入れ違いで

お写真なくって

ごあいさつもろくにできなかったけど、

今回 紅一点の

小柄で美犬なアンジーちゃん。

ブログ書いてるらしいので

そちらも見てみてね♪

次の機会には

ちゃんとごあいさつしますね!!


さてさて、

いつも(?)の様に

おいしいランチをいただくために

集合写真を撮ってから移動することに。


ビーグルずしゅーごーーー(集合)ーーー

  $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0111.jpg
わらわらわらわら...(笑)

おしり向けてる子、だぁれ?


みんな、こっちみてよーあせる

  $木の実なび~ぐる’ず-TS3Y0110.jpg
わらわらわら...(笑)

ま、これもお馴染みな光景ですよねにひひ




...あれ?

今日、なっちゃんの写真ないって

気づいちゃった?


そうなの。

うちの子だけ撮り損ねましたガーン

でも、ぶーさんのところで

いっぱい写ってるから

まぁいっかしょぼん




 <参加メンバーのブログ>

  ビルんちのぶーふーうー(ビル君) 
  lan-kyokoのビーグル風汰とお菓子な日々ブログ(風汰君)
  ぼちぼちきまま日記☆時々イラスト(チロル君、チャコ君)
  それいけ ビーグル犬 アンジー(アンジーちゃん)




明日はドッグカフェでの

どたばた編ですよ~(笑)




         ペタしてね