明日は、以前勤めていた会社の上司に会いに

隣県に行ってきます♪

お泊り女子会です。


体調を気遣ってくれて、

キャンセルでもいいんだぞって

何度も聞いてくれたのですが、

行ってくることにしました。


けれど、疲労感が酷いのは全然良くならず、

車はやめてJRで行ってきます。

片道3時間半くらいの運転が不安だなんて、

私としたことが!です。

以前は片道3時間半の日帰り出張も

平気でしてたのに……。

まあ、その時は

「1日7時間運転って何よこれ」

って思いましたけど。

疲れて事故をおこしたら大変なので。

JRだと、疲れても座っていればいいから。


でもね、なんか、旅行みたいで

ワクワクしてたりもします。 

宿泊先が普通のホテルじゃなくて、

バスタオルとか持参なので

それなりの荷物になっちゃいましたが😆

元上司から「ドライヤーはあるぞ」と

情報提供ありましたが、

ドライヤーはいりません(笑)


旦那が仕事なので、仕事前に駅まで

送ってもらいます。

なので、1時間も前に駅に行っちゃいます。

コーヒーとか飲んじゃおうかなって

それも楽しみ。


向こうに着いたら、

元上司が迎えに来てくれて

あとはほぼ車で移動なので、

らくらくコースです。

お薬手帳と健康保険証は

しっかりカバンに入れました!

旅行先で病院に駆け込んだ経験2回ありです。

1回目は健康保険証持ってなくて

ちょっと大変だったので、

それ以来必ず持っていくことにしています。

こんなこと書くと病弱っぽいですが、

2回目は虫刺されです😅

一晩で二十数ヶ所刺され、

旅行から戻ってからさらに皮膚科に2週間

通って注射してもらってました。

それ以来、蚊に刺されると

病院レベルに腫れ上がりますね。

抗がん剤の説明で、

「虫刺されに気をつけて」って言われたので、

恐怖です。


明日は疲労感が激しくなりませんように。