2回目の抗がん剤であまり脱毛しなかったのですが、本日からまた脱毛はじまりました。

正直、もうどうでもいいレベル(笑)

すでにウィッグ無しでは外歩けませんからね。

いっそのこと全部キレイにお願いしますってくらい、


吐き気は今朝は昨夜よりもマシ。

夕方からまた酷くなるのかドキドキ。

昨夜は初めて枕元に嘔吐対策しました。

使わずにすみましたが。

手足の指先の痺れは増強。

ダルさとか目眩とかはなかなかある。

スーパー行きたいのだけど、無理。

運転は危険だ、これは。

徒歩はもっと無理だ。

このダメージと同じくらいのダメージを癌細胞は受けているに違いないのだ。


昼はどうしても醤油ラーメンが食べたくて作ってみたけど、ほぼ無理でした。

もったいないのう😢

夜はうどんになりそうです。


もう、大声で叫びたい。


「気持ち悪ーいっ!💢」


このムカムカダルダルの日が終わると

スッキリ楽しい日が待っているはずなので、

もう少し我慢です。

どんどん減っていく体重を見るしか楽しみがないのですが、あまり減らないんですよね。


副作用抜けたら何をしようかと

考えながら昼寝します!