TC療法の副作用ムカムカが始まりました。

先月と同じ。

朝の薬が切れるのか、夕方からムカムカする。

今回は土曜日まで処方されているから、前回よりはマシと信じたい。

そして、前回降りてきた「神のお告げ」がなかなか降りてこない→食べたいものが浮かばない。

それでも、今回が最後と信じて耐えるんだ私!


退職関係の手続きが終了したかと思ってたのに、

「◯◯の手続きがまだの方へ」

みたいな手紙が来ます。

退職の届けを出してから急に病気が発覚したので、予定よりも3週間早く会社から退くことになってしまって、手続きがいろいろありすぎてわけわからん。

組合の共済から「退職祝金請求」の用紙が来て、どんだけもらえるのかワクワクしたら6500円。説明きいてなかった出資金返納とやらで+100円(笑)。

ありがとうございます。

その100円のためにわけがわからなくなり、共済の保障内容をいろいろと調べていたら、

「弔慰金」のところに「親」てあって、あれ?

電話してみた。

昨年末に父親亡くしてるんですけど……………。

すでに脱退してますが加入中のことなので請求できますとのこと。

今年の初盆は豪華にするからね!父ちゃん!


マイナポータルで診療内容を確認したら2月分がおかしい。

私、何回も検査に行って37,000円くらい支払っているのに、1回受診で2,000円しか医療費かかってないことになってる。

3月はきちんと載ってる。

2,000円しか払ってないことになっているから、高額医療費一部負担金も来ない……………。

これも電話。

A病院からレセプトが1回分しか届いてません。


そんなことあるのか?

しかも、同日で3科受診した日の1回だけ届いているって。

総合病院て各科で保険者にレセプト送るの?


来週病院だからきいてみよう。


やることがいろいろあるけど、

休養優先で少しずつ少しずつ。


そして、今、神のお告げ!

バナナ食べたい❤(笑)