2回目の抗がん剤の副作用のムカムカが結構つらかったけど、ようやく落ち着きました。

食事も量は以前の半分くらいですが食べれてます。

旦那も心配して、

「食えるもの食え!何が食べたい?値段は気にするな!」

って言いますが、

昨日食べたいものが今日食べたいわけじゃない。

食べれるもの、食べたいものは、

突然ひらめくんです!

そう、神のお告げのように!(笑)

それは決してあっさりしたものではなく、

肉だったり餃子だったり。


「おまえ、本当に具合悪いのか?」


って言いたそうな瞳でみつめられております。

少し歩くとふらつくし、目眩もするので、

車の運転は自粛しております。

歩いて転ぶなら自己責任ですが、

運転中に急に具合悪くなったりしたら取り返しのつかない迷惑かけちゃいますから。


今日は旦那さんとドライブ。

私の体力でどこまで楽しめるか実験。

力尽きたら車中で寝て休めるようにシートレイアウトを工夫してます。

すでに寝たいというか、眠い。




……………

というわけでドライブに出発したのですが、

私の体調を心配しているとは思えない山道ルート。

何考えているんだコイツ💢

不機嫌Maxでドライブ中断させました。

というか、中断する抜け道もなく、やっと国道に出た瞬間行き先を変更させました。

ありえない。

副作用おさまったのに車酔いで気持ち悪い💢


そして、晩ごはんの神のお告げは、

ボロネーゼパスタ

でした!

サイゼリヤです(笑)