明日は2回目のTC療法。

前回より副作用が出るのかどうかドキドキ。

脱毛は温水洋一さんのまま止まりました。

2回目のあと全部抜けるのかな。


昨日は強風でウィッグ飛んじゃうんじゃないかとハラハラ。

飛ばなかったけど、ズレた(笑)。


抗がん剤の前日ということで、体調はかなりよいです。

なので、今日は父親の仏壇を見に行こうと思います。

おじ(父親の弟)が、遺品整理や片付けをしに実家に足を運んでくれていますが、正直そこまで気がまわらない状態です。

姉も私の体調を最優先して父親のことは後回しなので、おじ的にはちょっと気になっているのかと。


父親の急逝、私の入院手術、私の退職がほぼ同時にやってきたので、何がなんだかわからない状態ですが、落ち込んでいる暇もないので、かえってよかったのかも。


納骨もしないといけないけど、まだお墓がない。

ここは雪国なので、冬季間(3月まで)は墓地が閉鎖されてお墓も建てられないし納骨もできないんです。

父親が自分用に買った墓地はかなり山の中なので、正直もう少し麓に買い直したいです……………。