3週間ぶりにスーパーに買い物に行ったのですが、予想以上に何もかもが値上げされててびっくり!

もう、浦島太郎です。

え?

3週間ですよ?

それでこんなに上がる?


今回の入院をきっかけに、

食生活はきちんとしないといけないなって反省しました。

大好きなジャンクフードたちも我慢しないと。

たまにはいただきますが😁

野菜を多く食べるように心がけないとです。

もやしレシピ研究しよう。


家の片付けなどをしたいのですが、

少し動くと疲れてしまって休憩。

休憩中は、調理系YouTubeで研究。


傷はもういたまないのですが、しゃがんだりするのがスムーズにいかないです。

モサモサ動いてます。


休憩が多いので、いろいろと考えてしまいます。

もっと早く検診に行っていたら抗がん剤はなかったのかな~とか。

でも、コレステロールとか血糖値なら、早めに生活改善すれば防げるかもしれないですが、癌って防げるんですかね?

これはもう運命で決まってたんですよ、きっと。

早く検診に行っていれば、まだ癌化してなくて、次の検診で発見とかになってたかも。


便通の大切さも身にしみています。

便秘で苦労したことはなくて、便秘がつらいという女子たちの気持ちをまったく理解することなく生きてきました。

便通大事です。

私が今気にいって食べているのが

「小岩井免疫ケアヨーグルト(砂糖不使用)」

です。

おしゃれなモーニングセットについてくるような少量(スプーン2杯くらい)を毎食食べています。

それで効果があるかどうかはわからないんですけど、なんとなく快調です。