明日はいよいよ入院。

手術は痛そうで憂鬱なんですが、早く手術しないと癌が進行しちゃうんじゃないかと心配なので、楽しみといえば楽しみ?


術後痛くて痛くてって言っている先輩方も、手術してよかったとみなさんおっしゃってるし。


そして、先輩方は

「術後しばらく入浴はダメでシャワー」

「術後しばらくは運転禁止」

と言っているので、本日は入浴剤を入れて長風呂を楽しみます。


うちの病院は、そういう説明が全くないんですよね。

明日の入院時の説明で言うつもりなのかな。

先輩方のブログを読んでいなければ、入院してから当分お風呂に入れないこととか運転できないこととか知らされてショック受けるかも。


都会と違って、電車とかバスとか、30分待たないと次来ないんですよ!

車は1人1台持ってて当たり前なんですよ、ここは。

そういう大事な情報はできるだけ早く教えていただきたいですよ。


明日から、気力と体力があればこまめに更新していきますね。

打たれ弱いので、痛い痛いと数日放置かも。

そして、そこを乗り越えると、私も癌の先輩方の仲間入り。

さあ、後輩たちよ、後に続け〜😆

そして、克服していきましょう!


まずはコロナ検査で入院延期になりませんように!