スマホの容量がぱんぱんで動きがおかしい。


機種変してもいい時期にはなっていたけど、旦那が予算の2倍の機種変したので、私が我慢していた。

旦那はスマホに疎く、使いやすいのを持たせないと、なんかおかしいとか言って電話に出なかったりするから、ちょっと奮発してみた。


入院前にスマホの動きがおかしくなったら機種変しようと思っていたのに、ここ数週間調子がよくて油断してました。

今さら機種変に行っている時間はありません。

画面にヒビが入ったこの古いスマホと一緒に病院に行きまーす。


電化製品とか故障して買い替えようと思うと急になおったりしますよね😪


使っていないゆうちょのキャッシュカードの暗証番号間違えてロックかかっていたのですが、今月からアプリで暗証番号変更とロック解除ができるようになったときいて、アプリをインストールしてみた!

82%まできたところで動かなくなり……………

これは絶対に容量不足……………。

あわててスイカゲームとコミックのアプリをアンインストール。

やはり容量不足だったようで、そこからはスイスイと進み、無事キャッシュカードが使えるようになりました😄

今後は暗証番号を間違えない予定なので、アプリをアンインストールしようかな。


入院中、時間があったら、スマホのいらないファイル削除しよう……………。

そんな余裕あるのかな。

子宮全摘の先輩方のブログを見ていると術後4日くらい過ぎると少し動けているような気がするのですが、見通し甘いでしょうか?


先日、友人とランチをしたのですが、

入院する時にドライシャンプーもあるといいよと教えてもらったので買ってきました。

いろいろなのがあるんですね、知らなかった。

シートタイプのを買ってみました。

車中泊とかでも使えそう♪


早く手術して、スッキリしたいです!