まずいです。

風邪をひいたみたいです。

月曜日はPETCT検査なのに!


検査できなかったらどうしよう😭

PETCT検査風邪で検索…。

人間ドックの人はあらためて予約を。保険適用の人は主治医に相談して受けれるかも。

咳き込んで静止画像取れないようなら検査延期…。


大丈夫。

咳は1時間に1回くらい軽くケホッ。

発熱しているかと思って何度も体温はかったけど36.5。


病院からの電話も体重きかれて注意事項の説明あったけど、風邪症状出たらって話は一切なかった。

電話もらったときはそんなに症状もなかったのできかなかった。


明日までになおらなければ、明後日の朝電話で相談かなあ。

ひたすらウガイをして休むことにします。


そんなわけで、申告した体重より減っています。

薬あまります。