こんばんはグラサン音譜ぴよぴよ侍ですセキセイインコ黃飛び出すハート

5月20日、いつもお世話になっている神社へお参りさせて頂いた時に、見過ごせないモノを見付けたので、それをどうにかする為、個人的に霊的なリスクを伴うような行動をとりました凝視メラメラ


神社や神様、その土地等の為にリスクを覚悟で行ったことですので、後悔はしていません牛クローバー

少し危険な行動だったかも知れませんが、その神社の本殿と、2つの摂社の神様にお守り頂けるようにお願いしましたカエル晴れ

お願いをする前に、「今からコイントスをするので、先程の私の行いが善い行いであるなら表を、悪しき行い又は余計なお世話だったのなら裏を出して下さい」と2つの摂社を結ぶ道のちょうど中間地点辺りで声に出してお願いをしましたタコ赤薔薇

すると、スマホには触っておらず、当然音声に反応して勝手に起動するような設定にもしていない(できるのかも分かりませんが)のに、ポケットの中のスマホが勝手にGoogleアシスタントを起動させ、画面に「わかった」と表示されていましたびっくりハッ

その後、コイントスをすると表が出ましたオカメインコキラキラ

お守り頂けるようお願いした摂社は高龗神様・大山祇神様・大雷様のお祀りされている摂社と天忍雲根命がお祀りされている摂社です神社富士山虹


その後、本当に自分の行いは正しかったのか教えてくださいと念じて、おみくじを引かせて頂くと結果は吉でしたイルカ波

書いてあることを要約すると「良い行いも悪い行いも神様には全てお見通しである。善い行いをすると良い事が起きるし、悪い行いをすると災いが起きる」というような内容の意味深な事が書かれていました驚きあせる

でも、運勢欄の最初に「喜悦有べし」と書いてあったので少し安心しました照れラブラブ

そしてその日の夜、不思議な夢をいくつか見ましたキョロキョロハッ


夢①……私は大阪のどこかの駅の近くを歩いていました歩く飛び出すハート

ヒマラヤでも登るのはてなマークというようなとても大きな荷物を背負っていて、私が「石切様の所のコインロッカーに預けて行こうかな」「いや、失礼だしやめておこう」と言った後、急に荷物が消えましたびっくりハッ

すると彼女から「そろそろ集合時間だけど大丈夫はてなマーク」とLINEがきて、それを見た私は一瞬焦りましたが、すぐに落ち着いて「間に合わへんから大阪の神社にお参りするわビックリマーク」と返信し、電車に乗って何処かの商店街の側にある駅に着いて、そこから商店街を通り不思議な広場に到着しました犬チューリップ

広場にはたくさんの屋台があって、フルーツが乗った焼き立てのパンケーキの屋台ホットケーキいちご、ずっと出来立てアツアツな状態をキープしている不思議なラーメンがたくさん並んでいるラーメン屋ラーメンなどが印象的でしたが、何故か私は「美味しそうやけど、食べたらアカンねんな確か」と思いながら、何処か目的地に向かって歩いて行ったのですが、ここで夢②に切り替わりますトラ流れ星

夢②……突然私の周囲に大きな手が2つ現れ、私に向かって「パンッ!!」と大きな音をたてながら柏手を打ちましたキョロキョロビックリマーク

その直後、沢山の手が周囲の空間に湧いて出てきて、同じように柏手を打った後、何故か拍手されましたもぐもぐはてなマーク

その後、③に切り替わりますヘビ飛び出すハート

夢③……西洋風の小屋のような所で、イスに座っている私の前方にある扉から、10人くらいの人が私の前に並ぶために入ろうとしていましたおひつじ座キラキラ

そして、列の途中に居たとある少女を見つけた瞬間、何故か胸がドキッとして、「君がいいビックリマーク」とその少女に声を掛けると、少女が微笑みながらお辞儀してきましたおとめ座花束キラキラ

……ここで、目が覚めました鳥飛び出すハートヒヨコ


神社での私の行ないと、この複数の夢に何か関連があるのか、この夢に意味があるのかはわかりませんが、なんとなく記録に残しておこうと思い、記事にしました半月てんびん座満月


オチも何も無い話で申し訳ありません爆笑笑

こんなお話でしたが、今回もお読み頂いてありがとうございますニコニコラブラブ

これからもたまに、半分自分向けというか記録用みたいな記事にはなるかも知れませんが、夢の話とかも書いていくかもしれません煽りあせる

ご了承くださいませチュー音譜


それでは今回もお読み頂きありがとうございます昇天愛

ハイッビックリマーク皆さんご一緒に〜……!!満足ハリネズミ晴れ満足カエルラブラブ

ありがとうございました〜爆笑アップ