私はですねー。

じつは、かぶり物が好きなんですよー。


いつから好きか?

振り返ってみると、

18歳がかぶり物デビューでした。


遅咲きでした。






後ろの、少年隊のカレンダーが、時の流れを物語ってます。しみじみ〜
             (yukipiさん 18歳)

こういったマスクを被り、
友達の車に乗せてもらい、信号待ちで隣に止まった車の中にいる人をドッキリさせたものです。
(悪い子っ。めっ😡ですねー)



そして、数年、いや数十年、落ち着いた振りをして、はじけたい思い🎉🎉パーン )を封印していたのでありました。

しかし、ここ数年。
鬱積した、「かぶり物魂」がついに弾け飛んでしまったのです。
本来の私です。笑笑



そして、以前。

知り合いの友達のところに行ったとき。




ああ、究極のかぶり物〜!!!



非売品でした。

残念っ。


違う自分を体験できるのか、できないのか。

新しい自分になるのか、ならないのか。



どっちさー   笑笑

どっちもさー  笑笑