色白くん ③ | ピヨコのブログ

ピヨコのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく色白くんがホテルに来ていよいよ寝ることに。


まぁ当然昼間もチュッチュしてるんだから、ベッドでもしますよね?


チュッチューチューチュッチュッ💋


色白くんの手は私の胸をサワサワ


・・・・・


私そこで気付いたんです。

色白くんに興奮しない滝汗

大好きなんだけど何だかそういう気分が盛り上がらなくて。

エッチな気分にならないんです。



なぜだかわからないけど、私時々そういうことがあって。



好感もってベッドインしても、いざキスして色々触られ出してもそういうモードに入れない。


相手に性的興奮を覚えないんですよね。



相手のテクが超絶上手くて下ペロペロされたりしたらまた話は別だけど…

大体私がノラない人ってそういうの上手くない滝汗




とにかく私は色白くんに興奮しなかったんだけど、彼は外見に似つかわしくなく鼻息も荒く急いていて。

ポークビッツなんだ。本当小さいから笑わないで。


私の手は彼の股間に持って行かれました。

確かに細くてかわいいサイズ感。


ポークビッツ発言にどう反応したら良いのかと考えた挙句、出た言葉は、


そんなことないよ


これ本当に未だに正解がわかんない滝汗

こういう風に言う男性にどう答えるのが正解ですか???

謙遜してるだけの人なら返しやすいけど、本当にそんな人には何て言えばいい?



決してそれを否定してないんです。

正直、女性は好きな人だったらサイズとかって関係ないと思うんです。

好きな人ならポークビッツでもシャウエッセンでも好きなんです。



と脱線したけど、

私はそういうサイズとか以前に、そもそも色白くんに対して興奮しなくて、ちょうど生理中だったので(差し支えないくらいにほぼ終わってたんだけど…

その旨お伝えして遠慮させていただきました真顔


今考えたらよくそのまま納得して一晩くっついて寝てくれたなーって感謝しかありませんキョロキョロ

本当考えたら申し訳ない…


で、翌日は新幹線新幹線前のホームまで見送ってもらい、扉が閉まる瞬間までキスして。

ドラマのワンシーンみたいなことしてるなーって、色白くんと扉越しに向き合ってウルッとなっている自分とは別の自分が傍観者のように眺めていました。

それからも色白くんとはメールを続けていたけど、私の仕事が忙しくなり疎遠になってしまいました。


〔後日談]

ポークビッツ発言は、昔の彼女に小さいと言われてそこからコンプレックスになってたんだって。

だからなかなか漫喫からホテルにも来なかったらしい…

若かりし頃の話だからって言ってたけど、相手が傷付くようなことは易々と言ってはいけませんね。



色白くん終わりですくまクッキー