今日は早出でしたが、お弁当作りに

新たな強い味方を手に入れ何とか爆笑


◯ご飯(ふりかけ別添え)

◯海苔しそ卵

◯えびと枝豆のしんじょう

◯大学芋風

◯オクラとベーコンの麺つゆバター

◯キウイ、ミニトマト

芋があるのでしんじょうは1つに。

新たな強い味方はこれ↓


昨日探し求めていた色を

出先で発見したので、

即、購入しちゃいました爆笑

オクラとさつまいもは

こちらで作ったもの。

(大学芋風は昨日の作り置き)

グレーベージュが

欲しかったのですけど、

なかなか見つけられなかったのですが、

出先で出会ってしまい。

車だったのでこれは今、

買うべきという事なのだろうと😆

レンジでグリル焼きができる鍋です。

味見しましたが、外側パリッと、

中はふわっと焼けて

美味しかったですウインク

ほったらかしでできるので、

違う事がその間にできるので便利です!