昨日は用事で半休取り、

用事済ませた後、

平日チャンス〜‼️で

サクッと常備している在庫を

切らし始めたのでコストコへ🚗

(平日ですら混んでると

感じるぐらいなので、

土日祝は更に混むので

まず行かない笑い泣き

帰宅後、早速仕込んだ

煮豚をお弁当に

昨夜頑張ったので

朝は少しゆっくり寝られました。


◯米化オートミール←もはや季節の風物詩😂

◯煮豚(レタスと千切りキャベツを敷いて)

◯味玉(煮豚汁に漬けたもの)

◯温野菜、プチトマト、レッドキウイ

煮豚以外はシンプルおかず


コストコの豚かたまり肉、

凧糸が既に巻かれていて

3本セットでパックされています。

煮豚レシピはYouTubeで

コストコ商品を使って

色々作っていらっしゃる

Tasty timeさんのもの。



朝、味見しましたが

とってもしっとり柔らかく、

美味しくできましたラブ


3本は流石にいっぺんに

お鍋には入らなかったので、

一本は塩豚にして

ポッサム風に食べようかなと

思っていますニコニコ