怒涛の新年度が始まり、

書く時間が取れず〜(T . T)

やっと少しペースが

落ち着いてきたところに

お弁当開始お弁当

朝が更に慌ただしくなるなー汗


常勤に戻って1週間の感想としては

久しぶり過ぎて??が飛び交う事や

(←人に聞きまくるので、

やっぱり聞きやすい、

気心しれた同僚がいる所で

常勤に戻れて良かった笑い泣き

仕事量や責任も増えるけど、

やっぱりガッツリ仕事に

向き合えるのは良いなと。

適度にお楽しみも入れて

1年間また頑張って

いきたいと思いますp(^_^)q


久しぶりのお弁当は

娘の好きなもので固め(笑)

◯鮭ご飯

◯えびと枝豆のしんじょう

◯白だし卵焼き

◯温野菜のバタポン炒め

◯ひじきの煮物

◯プチトマト、デコポン

​まだ買いに行けなくて旧お弁当箱


バタポン炒め、初めて作りましたが

分量通りに入れたら

自分にはちょっと味がきついかなー。

市販の調味料でするなら

麺つゆの方が好みかもです。

我が家は酸っぱいのが

苦手なので、ちょうど良い分量を

見つけてみようと思いますニコニコ