ところどころ仕事や

私的な用事を挟みつつ、

出掛けまくって遊び倒した(笑)後、

昨日、今日は朝の時間気にせず

のんびり過ごしています。


前から気になっていた

「薬屋のひとりごと」


ちょい読みしたらやはり

どストライクだったので

Amazon primeにてアニメにて

2日間で24話一気観

してしまいました🤣

夜から観出して

一昨日は寝たの朝4時笑い泣き

次話観たい❗️が止められませんでした〜。


あまりネタバレにならない程度の感想、

映像美しい、久々恋を観て泣けた場面も。

そして

「無知である事」が

時に命にも関わる様々な場面で

どれほど大きな悪影響を

周囲にもたらすか。

についても改めて考える場面も

たくさんありました。

「無知は罪」と思って、

まだまだ学ばないとですね。


もうご覧になっていらっしゃる方々も

たくさんいらっしゃると思いますが、

一気観でなくとも(笑)お勧めですー。


朝がのんびりな平日も

いよいよ最終日。

今日は早めに寝ます(笑)