昨日は夜出かけて

お手抜き弁当なので

写真撮らないつもりだったのですが、

何か黒豆入れたら

彩り良いなと思い、パチリ。

黒豆自体が艶があるからかな?

でも写真だとあまり

上手く写りませんでした🤣

​オートミールの粒が間に(笑)


昨夜は香取慎吾くんの舞台、

寺山修司の最後の一日を

モチーフにした、

「テラヤマキャバレー」を

友人と観に。



寺山修司の脳内を

見ているような感覚で、面白かったです。

ミュージカルなので、生演奏だったのですが、

バンドの方々も素晴らしかった。

なかなか自分からアングラ演劇を

観に行く事はないので、

また世界を広げてもらいましたニコニコ

今日が東京楽日。この後は

大阪の梅田劇場だそうです。


日生劇場も若い頃頃以来でしたが、

老舗の劇場は館内も接客もやはり素敵。

最近古い劇場の建て替えも多いですが、

この雰囲気、ずっと残して

欲しいなあと思う劇場でした照れ