本日は部活弁当😊


◯肉味噌おむすび

◯のり巻きチキン

◯いかと野菜のチヂミ(Oisix)

◯白だし卵焼き

◯ごぼうとにんじんの金平

◯ブロッコリー、プチトマト、みかん

肉味噌は夕食用に作る時に

たくさん作っておいて

いくつか小分け冷凍しています。

不意の時に重宝ですニコニコ


新年早々、あれこれ修理や

買い替えが必要になっていたところに

娘が使っているベットシーツが

経年劣化で遂に破けました😅

洗い替えはもちろんありますが、

それも同じくらいの年数使ってます。

気づいたら10年経ってました。

そりゃ破けますよね笑い泣き


皆さんベットリネン類って

どのくらいの頻度で

買い替えてるのかな?

うちは柄の色が超薄ーくなってきた

と思った時か、今回のように破けるか、

で買い替えてる気がします。

お年頃か、おニューは

無地でシンプルなのが良いそうです爆笑