新年最初のロング部活は

やっぱりお肉爆笑


◯おむすび(ゆかり、おかか)

◯タンドリーチキンバー(シュガーレディ)

◯焼きポテト

◯チーズ入りスクランブルエッグ

◯ピーマンとにんじんのソテー

◯プチトマト、みかん

​ポテトは「インカのめざめ」

荷物出しもどうにか間に合い、

大型家具の入れ替え無事終了チョキ

やー、やっぱりプロは凄い!

瞬く間に大型家具が入れ替わりました。

そして大量の綿埃ガーン

普通の掃除してても

こんなに出るのかーと驚愕汗

ここまで大掛かりでなくとも

たまには物を全だしして

大型家具も動かして

掃除しないとダメですね💦


また大量の本やら書類の

戻し作業がありますがチーン

開かずの間になってしまっていた

一部屋は昨日荷物入れも終了し、

理想通りの部屋へと

生まれ変わりましたキラキラ

風が通せて気持ち良い照れ


今日は大学の共通テスト、

関西の中学受験統一日だそうですね。

リアル繋がりでも2人、

共テを受けるので

昨日エールを送りました。

タイトルの言葉は受験生への

エールとしてNHKの朝の

ニュース番組最後で

南さんが仰っていた言葉。

良いなと思い、引用させてもらいました。


最後の1秒まで

自分を信じて!!

ガンバレ受験生!!