短いけど夏休みの娘。

とはいっても今の様子で
友達と遊ぶ約束はちょっと…
と娘も娘の友達も
思っているようで、
友達と遊ぶでもない。

そして小4から去年までは
夏期講習で
スケジュールの合間に
家族で出かけたり、
のように過ごして来たので、
「私、夏休みって普段
何して過ごしてたっけ?」

部活もまだなので、
「体思いっきり
動かしたいなー!!」
と、呟く娘汗

あまりに不憫で
人が殆どいない時間に朝活。


というトランポリンと
クライミングメインの
施設で遊んで来ましたニコニコ

以前、ぴったんこカンカンで
綾瀬はるかさんと安住アナが
挑戦していたのを観て
高いところ大好きな娘は
「行きたいな!!ラブ
アピール実現。

時間交代制でおそらく
普段の夏休みは
盛況なのでしょうけど、
今のご時世もあり、待ち時間なし、
「アクティビティー
全クリ!!」
で、大満喫の2時間でした爆笑
高いところ苦手な母も
見学面白かった!
トランポリンだけなら
母も運動にしてみたいのですがね(笑)

翌日はさすがの娘も筋肉痛笑い泣き
勿論、また行きたいそうですが
次回はお友達と行けるように
なると良いねあせる