同じときに買ったSeria購入品
ミッキーディズニー編ミニー





チップチップとデール チップとデールチップとデール デールのステッカーはそれぞれ100円

ミニーもあったかなミニー

なんか違う感あるけどそれもご愛嬌チュー

さっそく貼ったら息子が反応してくれましたラブ

以降たまに指でツンツンしてます笑

シンデレラのはスマホ入れ
裏は白雪姫になってます照れ

ミッキー塵取りは、
息子がよくクッキーやらビスケットを散らかすからガクリ
前からこんなの欲しかったんで即かごに入れてましたチュー

まだ未使用ですが、
息子が目ざとく見つけてえー
手に持ってうろうろしてるのが可愛いニヤニヤ

プリンセスステッカーは、二種類あってもちろんオーロラ姫がいる方をハート

一回我慢したけど、今回ついつい買ってしまったアセアセ

今のところ貼る場所がないガクリ