旦那が飲み会生ビールということで、

散歩がてらGロッソ行ってきましたニコニコ

ホットドッグ左コラボメニューホットドッグ右を夕飯にしてやろうと思ったんだけど、

息子の寝かしつけの時間もあるので

早めな時間にいったらあしあと

開場時間までだいぶあるのに

グッズ販売開始待ち列やら

当日券販売列やらで結構混んでましたびっくり

ホットドッグ左ホットドッグスタンドホットドッグ右も買う列は並んでなかったけど

店内満席でしたびっくり

もともと息子がじっとしてないだろうと

強制テイクアウトグッズを持参してたので、

日も落ちかけてるし外のベンチで食べました笑い泣き

メニューは全制覇済みなので

一番お気に入りの2つをリピ





あれ…あれれ…

アボカドバジルチーズドッグ前食べたときのがおいしかったぞポーン

アボカドのヘタ入ってたし笑

日によって違うとかあるのか…

ただ私の期待値が高かったのか!?

う~んたっぷりきのこドッグにすればよかったかガーン

兵庫水軍ソフローズンは安定のおいしさもぐもぐラブラブ

土日に旦那が付き合ってくれたらまた行きたいな口笛

明日急きょ仕事入ったとか言ってたからどうなるかなえー


お団子おまけお団子

またパネルが六年生に戻ってたびっくり




忍ミュの東京公演も残すところ2日照れ

キャスト・スタッフの皆さんに怪我なく無事尼崎にバトンが渡ることを祈ってます流れ星