背比べ♪ | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

こんにちはルンルン
みみねこです(・ω・)ノ


クローバークローバークローバークローバークローバー


ご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、読者登録、バナークリック。

いつもありがとうございます<(_ _)>


クローバークローバークローバークローバークローバー


だいぶ春らしい気温になりましたね桜
家にいると暑いくらいです!ι(´Д`υ)アセアセ


そんな中の、
今日の昼頃のここちゃんですオカメインコ




いきなりの仁王立ち!



実は背比べ中なんです(笑)(^_^;)



左のオカメちゃんに圧勝なのに、
気に入らないのかももひきまでみせて背伸びするここちゃん(゚Д゚)


かかとついてるからセーフ...?
              かな(;・∀・)


そもそもインコにかかとはあるのか、どこなのか(笑)




そんなのお構いなしのここちゃん(笑)


まさか冠羽までが身長なの!?(゚Д゚;)



なかなかセコいことするねぇ(; ・`ω・´)アセアセ
顔にあわず(笑)



...




アーーーッ  と


ここで犠牲者が!!∑(ºロºlll)
バイバイ バナナインコ(ToT)/~~~



だが飼い主、もう騙されない!

2羽目を投入です Юω・)。+*ヒヨコ




ここ選手、2羽目に手を嘴をかけたー!




だがなかなか倒れない! 






それもそのはず、、、(☆∀☆)ニヤニヤ

2羽目は起き上がりこぼしです!!
(☆∀☆)キラーン


ここ選手、完敗です!!(≧∇≦)/



相手を睨み付けて、、、



颯爽と退場...



しなかった(笑)

今度の相手は畳の境目(笑)(*ノ゚ω゚)ノ


あれ?タイトルの背比べどこいったんやろ(笑)


結局、畳の境目も倒せなかったここ選手タラー


最後に決めポーズ!(*´Д`*)


可愛いぃラブラブヾ(*´▽`*)ノ

親ばかですみません(-_-;)








くも)くもちゃんはっっっ




くも)忘れてないよね♡
ニコォ...



ハイ...:(゚'ω゚'゙;):



気を取り直して!!三(o;゚Д゚)o




クローバー皆様にとって、よい一日になりますようにクローバー





ご訪問ありがとうございました!


最後に2つポチッていただけると、とても嬉しいです(〃ω〃)

↓↓↓↓↓↓



今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!



どなたでも、ポチッと応援できます爆笑


にほんブログ村


我が家のインコズに応援のポチをおねがいします!



にほんブログ村


いつもありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになりますおねがい音符