”もふちりリベンジ選手権”とインコズの一言 | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)


クリックで記事に飛べます上矢印上矢印上矢印上矢印


こんにちはルンルンヽ(・∀・)ノ


ちょっとお久しぶりですカナヘイきらきらつながるピスケ



くふふ..カナヘイハート(*´∀`*)


ついに来た!!!!!ラブ





「もふちりリベンジ選手権」!!!

クリックで記事に飛べます上矢印上矢印上矢印上矢印

うひゃっほぉぉぉーーーーー!!!!!
(・∀・)人(・∀・)


テンションがおかしくなりそうなくらいに←なってるし(゜o゜)\(-_-)



うれしさ爆発カナヘイびっくり
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

見なきゃ損ですよ!!

うちのインコズも参加キラキラ

飼い主とっておきのモフチリで勝負炎


鳥好きさんはさぁ、レッツ投票カナヘイハート
♪(o・ω・)ノ))♪(o・ω・)ノ))


こっちからも記事に飛べますよ下矢印下矢印下矢印下矢印

「もふちりリベンジ選手権」!!!


え?( ̄▽ ̄;)デカイ?
しつこい?

でも本当にたまらないんですよラブ



十羽十色もふちりカナヘイハート

朝からニヤニヤしてしまいました(笑)σ(*´∀`*)




最後に一言だけ...(*≧∀≦*)




もふちりは偉大!


♪(/ω\*)
(ちなみにクリックしても飛びません 笑)



なんどもすみませんです( ̄▽ ̄;)





最後の最後にインコズからカナヘイハート


でもくもはお腹とオチリ丸見せだったし(笑)

抵抗もせず、やる気満々で~(笑)

はい(・・;)






投票すると、、、?(゜゜;)

えぇぇぇぇぇぇぇ( ・∇・)


絶対になんか狙ってんでしょ( ̄0 ̄;)


ブラックくもちゃん好きにはどうかな~ラブラブσ(*´∀`*)(笑)


そらは、、、

コヤツもなかなかやる気満々でした( ・∀・)(笑)


ここは、、

あ~時間なかったんで下から狙ってパシャっと(笑)ヽ(*´▽)ノ

でもなかなか もふもふだったルンルンσ(*´∀`*)
さすがオカメオカメインコ

本鳥はお怒りのよう(笑)(;゜∇゜)

まあ、とりあえず静まろうか(*・x・)ノ~
(カキカキしてます( ・∇・))


可愛いここに戻った所で❗カナヘイピスケ

なんかもふちり選手権投票ポスターみたいになりました(笑)



よろしくお願いしますカナヘイハート
(よければぜひとも頭の片隅に 笑)


もちろん、強制じゃないですよ(ヾノ・∀・




それでは照れ






ありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録。
いつもありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村


我が家のインコズに応援のポチをおねがいします!



にほんブログ村