\ くもの新年の書き初め /&セキセイズ | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございます(*≧∀≦*)

二日ぶり?の更新ですカナヘイ花(・∀・)ノ

またブログサボりが発動したわけじゃないんですよ~(笑)←言い訳(  ´∀`)σ)∀`)


ちょっと出掛けてましたあしあとランニング

旅行?ですルンルン(^^)b

やっぱり自分は和風の旅館が好きですね♥(*´ω`*)



階ごとに花の名前がついてて、
エレベーターで移動したら、その階ごとの花が加賀友禅に描かれてましたカナヘイピスケ

この土地ならでは正月に食べる和菓子、
辻占はなかに占いが入ってますカナヘイ花



Oh...( ̄▽ ̄;)(他にもありました(笑))




とにかく吹き抜けが凄かったです(*´ω`*)



さてさて、くもの書き初め~カナヘイピスケ

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 




ワインなんて飲んだらくもの真っ白な口回りのお羽が台無しですね(笑)笑い泣き
まあ、くもらしい書き初めですカナヘイハート爆笑


そんなくもは今~

あれだけエビしただけあってお玉を二個温めております( ̄▽ ̄;)

気が向いたときにしか温めない(笑)

本当にくもらしい~(笑)



そらも同じようなものです笑い泣き

縦長だからスリスリできないと油断してたら、、、カナヘイきらきら( ̄▽ ̄)

すぐまたこれですよ...ショックなうさぎ


また新しいおもちゃ考えなきゃガーンガーン



今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録。
いつもありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村


我が家のインコズに応援のポチをおねがいします!



にほんブログ村