明けましておめでとうございます! | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

明けましておめでとうございます!<(_ _*)>


ついに年が明けましたね!爆笑
2017年酉年鳥


年が明けてから、飼い主はすごく近くにあるお寺に除夜の鐘をつきに行きましたカナヘイピスケ

それから初詣キラキラ
やっぱりすごい人でしたアセアセ無気力ピスケ

まあそんなこんなで
今日の3時くらいまで起きてました目



鳥酉年鳥

鳥ブログがますます賑かになりますようにカナヘイきらきら


今年はもっと楽しい年になるといいなぁ(*≧∀≦*)


皆様❗
今年もよろしくお願いします!!<(_ _*)>








今年はもっと鳥ブログを盛り上げていきましょう!!



それでは照れ



今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録。
いつもありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村


我が家のインコズに応援のポチをおねがいします!



にほんブログ村