早一ヶ月 | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございます〜ヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと久しぶり?のここちゃんラブ

いつものようにフライトスーツ練習口笛



このフライトスーツはオマタらへんの生地が広くてムチッとします笑い泣き



でも可愛いのですラブラブラブ



差し餌も夜の一回になり...



飛ぶのもなかなか上手になりましたおねがい



カキカキはあまりお好きじゃないの笑い泣き




ここちゃん、家に来て早一ヶ月照れ


少し立派に見えますが、まだまだジャージャー鳴きする子供です・:*:・(*´艸`*)・:*:


初めてのオカメインコの飼育に手まどいながらも、無事に一ヶ月を過ごせましたおねがい


皆さんとっても親切に、たくさんのお祝いコメントやアドバイスを下さりました(〃▽〃)


ありがとうございますm(_ _)m



これからも鳥さんやハムとの生活を温かく見守っていただければ嬉しいですm(_ _)m