アンヨナイナイ | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございます〜(* ゚∀゚)ノシ


実は病院ではラウディブッシュ製のペレットを勧められやすいらしいので、ここちゃんをペレット食にしようか迷ってます(´•ω•`;)

↑結局(笑)

基本オカメインコってペレット食なのかな?( ´ ・ω・ ` )

オカメインコクローバーオカメインコ


さて。
ここちゃんは〜(≧∇≦)/


いっちょまえにアンヨナイナイで寝るようになりました(*´∇`*)



おもちゃも入れてみました(≧∇≦)/(後)




ちょっとさし餌を作ってる間にプラケから逃げ出してこんなところに(;・∀・)




実はここちゃん、ちょっと前に壁に激突して、嘴の下らへんから出血(T_T)

ちょっとだけだったのですぐ治りましたが
、怖いですね(TОT)




わんぱくな鉄砲玉ここちゃん(´-﹏-`;)




嘴らへんモフってますけど(笑)


へーへー(;・∀・) ご飯ですね(*´・ω・*)

セキセイインコ青クローバーセキセイインコ青


いっぽうくもちゃんは、



アンヨ開き特訓中٩(●˙▽˙●)۶



なぜかまったくピントが合わない(笑)



奥のおもちゃにピント合ってるし笑笑


近いうちにぷぷちゃんのお話も書こうかとおもってます♪


ご訪問いただきありがとうございました!