”RKB毎日放送香害第4段” | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)


ともゆきさ〜んっ
情報ありがとうございます♪
(。•̀ᴗ-)✧



しかし、このシリーズはいつまででも
見られる訳でなく
何れ、消されてしまう。

だから、だからね、
お願いします!!!

皆さん、時間的にはほんの数十分、
トイレに籠もりながらでもいい、
浴槽に浸かりながらでもいい、
どうか、見てみてくださいっ!!!
(>人< ; )オネガイッ



いつもは私
TVって信用ならんっと言ってるけど
この話に関しては
よくぞ、ここまで
放送する気になってものだ!!と
感心しています。
もしかしたら、何か裏に企みがあるのか?
とも思いますが^^;

柔軟剤に含まれる、
いえ、他の製品にも含まれる
香料を閉じ込める
何かを閉じ込める
マイクロカプセルは使用後消えません。
その中に入っている物は全て化学物質ですよ。
巡り巡って
自分の体へ帰ってきます。

アレルギーや体調不良の元ですよ。

危険なものをわざわざ使う必要あります?
(ToT)







リブログ記事へ行かれなくなると困るので
転載させていただきますね。
私の独断と偏見で色文字にしています。
画像は記事元にあります。
是非見てくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〜〜〜此処から転載〜〜〜


ここまで取材していただけて
本当にありがたいです!
良く言ってくださった!
そう、これは公害問題なのです。
どんなに柔軟剤が危険な物か
これを見て頂くと少しは理解出来るはず。

ぜひ全国放送で全ての人に見て欲しいです。
大勢の人が柔軟剤がもとで
化学物質過敏症を発症していると言うのに
未だに安全の製品と言う企業と
使用の規制は努力義務と言う国。
腹が立ちます!

だいたいに柔軟剤の成分公表出来ないのは
危険な物が入っているからだと思いませんか?

化学物質過敏症なんて
関係無いと思ってる貴方も
いつ発症するかわかりませんよ。

それよりも
柔軟剤のマイクロカプセル入りのお水を
飲んでるかも知れませんよ!
え?お水は買ってるから大丈夫?
いえいえ、水だけでは無く
海の生き物が家庭から排出されてる
柔軟剤入りのお水を飲んでますよ。
魚や海藻も危険なのです。

ぜひもう一度、生活を見直して見てくださいね。


柔軟剤だけで無く
シャンプー類もですけどね!



〜〜〜〜〜此処まで転載〜〜〜〜〜



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪
(人*´∀`)。*゚+


今日も一日無事に過ごせた事に感謝です。


どんな時でも誰もが
ゆっくりぐっすり
眠れる時間が取れます様に。


明日は今日よりもきっと
良い日であります様に。
のんのん(。・人-。)