不満買取センター・”Twitterで、不満をぼやいてます。” | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

パハロンカンパーナさん、
リブログさせていただきますね。
(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



面白い!
不満買取センター!
で、早速、検索してみました。



こんな所を発見したので読んでみました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



読んだ結果、
香害に関しての投稿をするのは
ありなんじゃないか!?
と、思えたので
アプリをダウンロードしましたよ。


Androidで検索して無事にダウンロード完了です。


その後、プロフィールを設定して
ひと通り、中身に目を通してから
皆さんがどの様な不満を書いているのか
読んでみました。


皆さん、それぞれ
人からみれば小さな不満でも
本人にとっては大きな不満
沢山抱えて毎日過ごされているのですね。
(。ŏ﹏ŏ)



で、私も書きました。
それスクショしたのね
でも載せられませんでした。
アメブロに却下されました。
駄目ですって…残念。

そんでもってね、同じ類の不満は
一度きりなのですって!!

ならば、生活用品、商品名を入れて
個々に不満を書くのが良いかしら?

説明もっと熟読して
投稿された不満ももっと読んで
どんな風に香害に関して
不満買取センターに訴えられるか
じっくり考えます。


香害のこと
本当に切実なのですよ。
だってね、毎日の事ですから。


あげたらきりがないくらい
生活用品には人工香料が使用されています。
それが使いたくても
どうしても必要でも
香料…使われてる為に
私は使用出来ません。


今は私だけかもですが
1年後、5年後、10年後には
今、読んでる貴方も私と同じになっているかも。


でもね、貴方がそうなった頃には
私は元気に回復してますよ。
何故なら、身体に害のあるものを
避けて生活しているのと
身体に良い物を選んで食事して
今も少しづつ回復していますから。


えーっ、何それ嫌味か、ムカつく。
と、思った人
今からでも生活改善してみませんか?


害のあるものを避ける。
出来る限り、無理なくね。
化学物質使用製品
(食器用洗剤、洗濯洗剤、柔軟剤、殺虫剤)
(住宅用洗剤、トイレ用洗剤、芳香剤、消臭剤)
(石油系シャンプー、刺激の強い化粧品)
(消毒薬、飲み薬、塗り薬、貼薬)
人工香料、食品添加物
加工食品、ファストフード
コンビニ弁当などなど…



そうそう、買取不満センターで
投稿出来る不満は一日に10件までだそうです。



興味を持たれた方

香害のこと周知したい方

いや、単純に不満改善して欲しい事あれば

登録して訴えるのも良いのでは?
(。•̀ᴗ-)✧




こちらはウェブ上で登録出来るらしいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









記事元へ行かれなくなると
リブログ内容がわからなくなるので
文章のみ転載させていただきますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
パハロカンパーナで
Twitterにぼやいています。
ウエイブサイトに
「不満買取センター」
と言うものがあります。
私は5年前に知りましたが
最近は面倒なので無視していました。
先ほどTVで紹介していましたが
柔軟剤のニオイの公害(香害)問題を
この「不満買取センター」に投稿して
買い取ってもらいましょう。
不満をポイントで買い取ってくれます。
そのユーザーの不満を
企業に売るようで
柔軟剤で被害を被っている人の不満が
溢れれば溢れるほど
この問題を企業が重視します。
未だに無視し続けている大企業に
物申すには、これしかありません。
日本消費者連盟などが
意見書や質問状を出しても
暖簾に腕押し
状態で、本当に頭に来るこの頃です。