mgram | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)



はい、またmgramから
メールが来ていまして
今回は、
隠れた才能についての診断でした。

興味ある人はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新たな診断のお誘いがあります。

途中までなら無料ですが
詳しく知りたい場合は有料になってます。


有料の金額もちゃんとわかりやすく
掲載されてるので
ボッタクリはないと思いますが

私はいつも無料分だけ^^;



で、結果は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ぶははっ(≧▽≦)
私、努力の人って嘘みたい。
あ〜、けど
ここ何年かはそうかも。

化学物質過敏症の事も…
バセドウ病の事も…
その他の持病も
夫の糖尿病も
娘の病気についても

只管、自分で勉強しましたもの。

あ、でも
人に説明は出来ないですね。
語彙力ないし
順序立てて話すの苦手だし^^;

まあ、努力は
結果が出てなんぼ。

結果が出なけりゃ
その努力に意味はない。

そう思ってるのは事実です。

これらからも
ひっそりと
独自に
取り入れて
視野を広げて
知識を増していきたいです。









mgramのプロデューサーさん
いつもありがとうございます。
かなり参考にさせていただいてます。
でも、いつも無料でごめんなさい。
m(_ _)m





あ〜、読んでみると確かに
そうなのかも…
集中してる時は
何にも誰にも邪魔されたくない。
あっという間に時間が
何時間も経ってるなんて屡々。
負けたくないとか
悔しいから出来るまでやるとか^^;
しつこくやり続けちゃうわ。





いや〜、ホントにその通り。
団体行動はめちゃめちゃ苦手だし。
人に合わせるのも苦手だし。
なら、自分でとっととやってしまうわ。
研究職、いいなぁ♡
あ、営業職は色々やったけど
結局、何処行っても女性が多い職場で
口出しされるの多くて離脱…
営業はもういいや^^;










あれ?これはこの前もやったかも?
でも、日が経ってるから
以前とは変わってるかな?









ぎゃ〜
何か褒められてるのか
落とされてるのかわかんない。
Σ(・∀・;)

決断力あるけど
口下手の
努力の天才

なんじゃそりゃ
(;´∀`)







あ〜、そうです、そうです。
途中でほっぽり出したくなるけど
投げませんね。

拘り強いね、かなり…
それはタダのバカものだ〜って
今朝も夫に言われたばかりですわ。
(;´∀`)






これね、お仕事では結構、
不評でした。
だって、皆、なあなあで
お仕事するの。
おかしいよね。
パッと見てサッとやって
出来ない人フォローしないと
無駄な時間過ぎるし
残業代に関係してくる。
ダラダラしてお金貰うの変だよね。
で、不評でした。
(;´д`)トホホ…








う〜ん、沢山、人がいて
盛り上がってると
割って入るのも何だなぁ…とか
ただ単に聞いてるのも面白いというか
ついつい、こっそり勝手に
人間観察して分析しちゃうとか
まあ、私的には
とても楽しんでます。
( ꈍᴗꈍ)







ぎょっ(⑉⊙ȏ⊙)
寝付き悪いって当たり🎯
ああ、気にし過ぎ…これもね、あるある。
ロボットって何だろか〜?
自己中はその通り。
腰が重い、これ、あるある
(;´∀`)
面倒臭いって
口癖やっと直しましたよ。







これらは、有料ですね。
残念だけどね。


って、おひなのmgram
今回も楽しめました〜♡
(。♡‿♡。)



最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪
(*˘︶˘*).。*♡