今日は何の日?〜まとめ | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)



最近のまとめ載せておきます。

(๑>◡<๑)


{04F7D9A0-95C4-48D1-9C80-D7904876778A}



{7257BB89-238A-407A-BD11-B135560F5C91}



{22346394-9FBE-48CD-9408-A7F80F13E0E1}



{0981CA8A-4A1A-4FC8-AFEB-8380C38DFECD}



{A506C803-AC46-4575-88E1-DD4BDD34A118}



{6872B76D-D559-49D9-A665-483A28798BFE}

普段から寝言の多いもっぷ。
昨日は泣いてました。
Σ('◉⌓◉’)
人間の赤ちゃんが寝ながらぐずり泣きするみたいに…
直ぐに声かけて起こしました。
どんな夢見てたのか?
そんなに怖い夢だったのか?
もっぷの心の中には
まだまだ不安がいっぱいなの?
と、なんともやりきれないです。
(T_T)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

健康で気をつける事?
添加物あり食品は食べない。
農薬まみれも買わない。
合成洗剤、柔軟剤、殺菌剤、抗菌剤を使わない。
d( ̄  ̄)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先月半ばに病院へ
定期検査しに行きました。
それ以外に年始に実家へ行ったのと1月の定期検査とで
今年は3回しか外出してません。
どこへ行っても化学物質まみれの空気しかないので
引きこもるしかないです。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日、新たに大仏が建立されたとTVで見ました。
東京の日の出市だそうです。
鹿野大仏と名付けられ
鎌倉の大仏より大きいそうです。
総工費は約4億円!
今月11日から公開になってるそうです。
( ◠‿◠ )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

駅弁フェア、スーパーでよくやってますね。
ネットチラシで見かけると食べたいなぁと思います。
でも無理。
添加物多いからアレルギー反応出ます。
子供の頃、父方の田舎へ行く時に
駅弁とプラスチック入りのお茶を買ってもらった記憶があります。
駅で買って食べたのはそれが最初で最後です。
(@ ̄ρ ̄@)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないですねぇ。
ガッツポーズをするような事は何もないです。
もともと、そこまで熱くならないし。
スポーツもしないし見ないし。
勝ち負け事からは遠いですし。
もしも(香料規制が法律で決まった)なんて
聞いたらガッツポーズすると思いますが。
✌︎('ω')✌︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

宇宙へ行けるなら何してみたい?って
宇宙で何が出来るんですかね。
何にも想像出来ませんよ。
ああ、そうだ、そうだ
流星に乗って銀河大陸横断鉄道
ペガサス経由で牡牛座廻り
山羊座と戯れ…
百恵ちゃんの歌ですけどね。
( ̄▽ ̄;)


〜〜〜〜〜〜〜〜

私の家の周りには
土砂崩れしそうな場所はありません。
でも、出かけ先が
そういった場所の近くになるかも
と、思うと
人ごとでは済まないですね。
前兆現象くらいは、覚えておかなくちゃ。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{2A0224AD-001F-493D-9CC5-7420798B968D}
{CEC1F823-DBD4-4F3D-A413-20EB9B79A6D8}
{810D2D4E-4DAA-4CCA-B393-BE7DA8BA7ABE}
{66E9C0C9-11EF-4BFD-9159-05FE4252CE88}
{1C4D503D-B6BA-4BA8-A110-117277708EC9}
{4BBA200F-66A4-436A-B1B4-631BCF02A039}

お見舞い、
お悔やみ申し上げます。
(。-人-。)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

_φ(・_・  メモメモ

(11日)涙と鼻水が止まらない。
強風のせいで化学物質部屋に運ばれてる?
仕方ない、掃除機で全部屋吸いまくり
汗だくになる程掃除機した為に
夜11時頃に意識消滅
夜中3時過ぎに彼が帰宅して目が覚めた
夢の世界で普通に生活してたから
目が覚めたのかまだ夢なのか混乱
右耳耳鳴り 圧迫感ありの高音域で細い音
おとなし目の頭痛
左肩痛微妙

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


{5627969B-3E02-4D2F-9820-B63A9B2A2A89}


島根震源地震のその後
(`・ω・´)

{AA52C333-1D05-42EC-961F-C13EBBAAC138}
{1564D176-9A66-4D76-AECE-C995B66D17A9}
{4DD0CBA5-0D4F-4EFC-8D72-E3B1AC3D93FF}
{9A390A4F-B2EE-4478-9390-81E9D126855D}



世界はこんな感じです。

{2FAAEBCF-4D4D-42F6-AC35-622CB6BE12BF}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も一日何事もなく
無事に過ごせますように。
(。-人-。)のんのん