僕が守る | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 
 
先日の事です。今は
 
抵抗するもっぷ。
 
必死に!! (^▽^;)あは
 
 
 
 
{11B88A36-18E6-438E-B0EE-3AFC9840AA82:01}

 

なんだよ、ここにはいないよ。

みてないで、あっちへいってよ!

 

 

 

 

{5C00824F-1F92-4CC5-9B5B-A9DD2C1FA93E:01}

 

だから~、なにもかくしてないよ!

 

 

 

 

{5CD51915-C7B5-4E02-B4BE-E7B674BF1FF5:01}

 

え?なにそれ?

あたらしいオモチャ?

イイにおいするの?

 

 

 

{BA97BACC-83AC-4FDA-A581-CA209AF9B297:01}
 
なんだあ、よくみたらずっとまえにあそんだやつじゃん!
だまされるとこだった!!
 
 
 
 

 

{8064AAC5-68A7-4FC5-8FB5-B37A88C607A1:01}
 
はやく、おかあやんはおそうじしなよ!
 
 

 

{B574C596-5374-4CB8-B503-5C9C20865663:01}
 
え?ちゅ~るくれるの?
とりささみあじ?
おやつのじかんじゃないのに?
 
 
 
 

 

{E1825F80-A1CA-483A-AEB0-3E4A54BF674C:01}
 
でもさ、まだおなかすいてないんだよね。
ぼく、たべすぎるとむねやけしちゃうからなあ。
 
 
 
 
 

 

{C6E199A1-1C57-45DC-AE6A-063580EFD74E:01}
 
もう、いいかげんにしてよ。
ほんとに、しつこいよ!!
おかあやんのこと、きらいになるよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(;´▽`A``  これがね、リラックマちゃん洗濯する時に
 
毎回、行われるやり取りです。
 
 
 
鳴きもせずに抵抗するもっぷの全身から
 
こんな風に聞えてきます。
 
毎日、抱えてるぬいぐるみだから
 
最低、一週間に一回は洗いたいのです。
 
取り上げた後も諦めないで、返してよ!と、訴えます。
 
臍曲げて、なでなでしてもグルグル言ってくれません。
 
干してるリラックマちゃんをジッと見てます。
 
見えない所に干すと
 
それはそれはとても不安になるようで
 
めっちゃ鳴き続けるので、あえて見える所に干すのです。
 
 
 
リラックマちゃんはもっぷの
 
 
ライナスの毛布
 
 
ジェインの毛布
 
年数経ってボロボロになったらどうしよう・・・
それが心配です。
(><;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今は何してるかと言うと・・・
 
imageimage
 
また、これです。
(*’艸3`):;*。 プッ
 
たった今、撮影しました。
 
ね、本当にどれだけ
このねこのきもちのオモチャ好きなんでしょうね?
 
ただね、自分の事、書かれてるのがわかったようで
超不機嫌顔。
(;´▽`A``
 
 
 

 

 

 

今朝はとても寒かったです。

何故か、布団が吹っ飛んでて何もかかっておらず、

ブルブル震えながらと布団を引きずり戻して

二度寝をしました。

風邪、気を付けなくっちゃ(><;)

 

皆さんも、ご自愛くださいね。

 

 

今日は昨日よりも良い日で過ごせますように。

(。-人-。)のんのん