”香害についてのTV放送決定” | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

私の所へも

日本消費者連盟の方からメールが届いてました。

そこにはTV放送決定の内容と

添付ファイルで日本消費者連盟へ送られた皆の声がありました。

今回は、とりあえず、TV放送の件のみ載せておきます。

と、いうより、

 

化学物質過敏症CS☆食物アレルギー奮闘記

〜kamidoriさんちののんびりダイアリー〜

 

を、リブログですが・・・(^▽^;)

ぜひ、飛んで詳しく見ていただければと思います。

 

 


 

 

10月25日(水)午後10時 NHKでの放送です。

 

どんな内容になっているか気になる所です。

 

どこかからの圧力に屈することなく、

 

人の健康への影響を考える内容になってる事を願います。

 

 

 

 

 

 

今日も昨日よりも更に良い日で過ごせますように。

(。-人-。)のんのん