わたしのほしねこ占いの結果は... | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)


≫ほしねこ占いって?

 

 

 

 

{6766BE23-EC3E-4260-92F9-1E28A7F341AF:01}
{4C7D7A34-9546-4FF0-BDD0-622BBF011CFC:01}

 

 

 

 
 
 
当たってるのか?
 
若い頃は、口が勝手にハッキリ言い過ぎての衝突ばっかり・・・
 
より、手の方が先に出てたかも・・・(^▽^;)
 
何もしてない時間がもったいなくて
 
働き者というよりも働き過ぎでした。
 
献身的・・・ではなかったですね( ̄_ ̄ i)
 
愚痴っぽくなる時は頑張り過ぎ?
 
それはきっと誰でもがそうですよね。
 
ま、努力は大事ですが、
 
努力した事が全て必ず報われる訳ではない
 
と、いう経験が多々あります。
 
で、努力と良い結果や良い報酬とか結びつけないように
 
努力してるその経過とその気持ちが大事かと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も今日もほぼ寝てます。
 
怠さ、関節痛、それから逃避しようと
 
眠気が酷くなって気がつけば寝てしまってて
 
起きてても朦朧としてます。
 
ブログ巡りも少しづつしか出来てません。
 
雲が厚くどんよりして湿度が高くて暑いお天気は、
 
化学物質がどんよりの空気に溜まってるのか私の体には酷です。(ノ_-。)
 
臭いがしてなくても体調不良になります。
 
食欲はまるでなし・・・ま、少々食べなくても蓄えが・・・(^▽^;)
 
 
 
どっかーんと宝くじや競馬ででも当たらないかしら・・・
 
汚染されてない、周りに家がない土地を広く買って、
 
安全な材料で家を建てて住みたいです。
 
MCSの人達は皆そう思ってますよね。
 
その前に日本にそんな土地はないかぁ・・・(;´▽`A``
 
 
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
 
 
 
 
懐かしい、タワーに乗ってたもっぷ。
 
 
 
 
 
image
 
リラックマちゃん、取りたかったかな?(-^□^-)
 
ここから、ベランダ前に来る烏をよく見てました。
 
 
 
もっぷは私が寝てるとずっと寝てます。
 
私が起き上がると必ず起きます。
 
私が何か口にするともっぷも食べたくなります。
 
でも人の食べ物にはまるで興味なしです。
 
専ら、ミャウミャウのカリカリとドライささみです。
 
PC触ってると終わるまでずっと見てます。
 
電源切った途端にわんわんって鳴いてなでなで要求。
 
トイレ行くから待っててねと言って帰ってきたら
 
もっぷのトイレもてんこ盛り(^▽^;)
 
また私が寝るともっぷも寝ます。
 
ホントに何から何まで一緒の行動。
 
これじゃ、分離不安治療は進みませんね(-"-;A