つられて笑える | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

 

ちょっと動くと心拍が130超え

大量発汗で震えが止まりません。

実はもっぷの為に子守歌歌うのもかなり体力消耗してます。

初めはよく効いていた薬の効果が

最近、よく分からない状態で

ちょっと笑うのも呼吸が苦しくなります。

 

 

 

そんな感じで、なかなかテンション上がらないんですが…

 

 

 

心の為に

歌ってとっても重要ですね。

 

 

 

この歌は何度も聴いてると

不思議とふふっとつられて笑っちゃいます。

 

 

 

そして、アッハッハ

 

 

 

って、一緒に言ってみます。

 

 

 

 

歌を聴いた後は、少し気分が高まって

気がつけば鼻歌~♪

 

 

 

 

こういう幼児向けな歌で

私は心が回復するなんて

幼児並みなのか?

 

 

 

ま、この一曲で

元気が出ていい気分になれる人が

ここ(私)にちゃんといます。。。(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作詞作曲 井上さん

歌 ノンスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、いつの間にか

復帰してたんですね。

気がつくの遅い?(^▽^;)

 

 

もうズルしちゃダメだよ~(´0ノ`*)