涙 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 
 
 
もっぷの涙が止まらくなりました。
 
今迄、こんな状態になった事ないので
 
めちゃくちゃ心配です。(ノ◇≦。)
 
ケージのお掃除もちゃんとしてるし
 
敷いてあるフリースやぬいぐるみもキレイにしてるし
 
完全室内ケージ飼いで病気がうつるような事もないし
 
ご飯もおやつも変わったものは何もないし
 
どうしちゃったかなあ。。。(´□`。)
 
今日はどうしても無理らしいから、明日、お仕事終わり次第
 
彼にかかりつけ医へ連れて行ってもらいます。
 
今月は10日に病院行ってどこも悪くなくて問題なしって
 
言われたばかりなのに。。。(ノ_-。)
 
涙が止まらなくなって 甘えが100倍になってます。
 
でも自分でケージから出てくることはなくて
 
ちっちゃい声で おかあやん って呼ぶので
 
ケージの扉開け放して、私が体突っ込む感じで寄り添ってます。
 
結構、体制がキツクて体バキバキ。。。筋肉痛になりそうです(-"-;A
 
 
 
 
 
ああ、文字にすると私の過保護ブリが物凄く分かる。。。( ゚∀゚; )タラー
 
 
 
 
 
 
カメラ嫌がるので前に撮ったやつ載せておきます。
 
 
 
 
 
{79EE2624-6164-4374-BD90-E37B4751207A:01}
 
 
 
ホントに大好きこのおもちゃ、毎日毎日 枕にしてます。
 
 
 

 

{E3DE1EC7-F80D-4A9E-81F1-437AE51E7FC9:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
もっぷが涙止まらなくて大変だけど私も。。。
 
両目腫れて微熱が出まして、今日はぐでぐで。。。ぐでたま状態です。
 
左目は特に開けずらくて、ものもらいになりそうな感じです。
 
まさか、もっぷからうつったとか?
 
いやいやいやいや・・・
 
私の場合、原因になりそうなものがあり過ぎて特定は難しい。。。
 
たまたま、もっぷと重なっただけ。。。だよね(><)