癒し | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 
昨日、ビスケ&うさぎのスキンの付与したメッセが来たのに
 
私のマイデザインボックスには届いてないよ!
 
と、愚痴りを書きましたが
 
6時40分に再度確認するもなかったので
 
お問い合わせをしようとメッセを製作、
 
6時42分、送る前にもう一度確認すると
 
何事もなかったようにマイデザインボックスに出現しましたポーン
 
 
 
 
 
 
左の一番下ねニコニコ
 
 
で、早速、デザイン着せ替えラブラブ
 
可愛い照れ
 
絵文字も復活してくれたら嬉しいのになあ。。。
 
 
 
 
 
 
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
 
暫くぶりのもっぷです。
 
でもこれは、少し前に撮ってたやつニコニコ
 
 
 
 
 
{B3377BB7-722A-41F1-8083-C881EDD10A23:01}
 
 
赤ちゃんの頃から一緒のヒゲちゃん
 
リラックマより古いお友達のねずみネズミです。
 
写真で見えてるのは後ろ姿です。
 
こんな風にあご乗せ寝するのが多いですzzz
 
ん?
 
何で首突っ込み状態か?
 
それはね、
 
ヒゲちゃんをもっぷに渡すと
 
咥えてウロウロ徘徊が止まらなくなるのえーん
 
大事過ぎて何処かに隠したいのか?
 
何だかよくんからないけど
 
ヒゲちゃんへの愛が激しいのか?
 
取り上げるのは可哀想なので
 
この状態にしてます。
 
 
 
 
 
 
{F4A428E7-85FE-4737-A2F3-5E7465AA81B3:01}
 
薄目を開けてます。
 
基本、丸くなって寝ないもっぷ。
 
猫ベッドや潜る系の寝床には
 
絶対入らないもっぷ。
 
毛布もブランケットも絶対にかけないです。
 
 
 
暑がり…と、いう理由だと思ってるんですが。。。滝汗
 
真相はわかりませんてへぺろ
 
 
 
 
 
 
image
 
これは猫の日に載せたやつウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ